生活日記 平和な1日編

2019年2月2日 土曜日

精神:ちょっと安定→少し安定→ちょっと安定

左足:痛み上ノ中、力はけっこう

右足:痛み上ノ中、力はちょっと

 

薬を飲んだおかげなのか、夜に眠る事が出来た。

悪夢も見る事もなかったし。

でもまぁ…良い夢も見てないけどさ……。

寝たおかげで、平穏な1日を過ごせた。

書く事もないので、自分に処方されている薬について、ほんの少し書きます。

処方されている薬はセルシンなどの、気持ちを落ち着かさせるものです。

本当にギリギリな時は、セニランを飲んでおります。ふらつきがあるので、そんなに多用はしませんが。

本当は薬を使わずに、眠る事が出来れば良いのですが……今は、難しい状態です。

 

今日はこのへんで。

明日も、平穏な1日で、ありますように。