生活日記 気持ちの起伏の激しかった1日編

2019年2月7日 木曜日

 

精神:少し安定→けっこう不安定→ちょっとだけ安定

左足:痛み上ノ上、力はちょっとだけ

右足:痛み上ノ中、力は少し

 

朝方から夕方まで、雨が降り続き、夜になって雨が雪に変わった。

風も強くなってきて、不安定な天気です。

朝は余り眠れなかったのですが、気分は良くて安心していました。

ところが、昼前に近づくにつれて気持ちが沈んできて、何もする気が起きませんでした。

夕方になって、気持ちが落ち着いてきて、夕食を食べるこが出来ました。

タイトル通り、起伏の激しい1日でした。

こんな状態なのに、カメムシが2匹も現れ嫌になります。

脱力感・眠気共に最悪。

不安時に飲む薬……飲もうかな。

 

今日はこのへんで。

カメムシ……これ以上出て来るな……。