生活日記 気持ちの良かった散歩編

2019年2月5日 火曜日

精神:ちょっと不安定→少し安定→ちょっと安定

左足:痛み上ノ上、力は少し

右足:痛み上ノ中、力はちょっと

 

今朝は昨日に比べて、少しスッキリした目覚めでした。

青空が見える程の快晴で、気温も高くなった。放射冷却の影響で、朝は寒かったけれど……。

せっかくなので、少しの距離だけ散歩してみた。

太陽の日差しが気持ち良かった。

夜になって、急に風が強くなってきて、寒暖差が激し過ぎる。

風邪を引かないようにしないと……。

脱力感・眠気共に、ほんのちょっとだけしか感じなかった。

カメムシが出て来なかった。良いことだ。

 

今日はこのへんで。

風邪には、本当気を付けないと……。