生活日記 また1つ歳をとった編

2019年2月6日 水曜日

精神:ちょっと安定→ちょっと安定→けっこう安定

左足:痛み上ノ中、力はけっこう

右足:痛み上ノ中、力はちょっと

 

夜中はかなり荒れていたが、朝になったら良くなっていた。

さて、今日の誕生日で32歳になったわけですが……この年齢になると、複雑な気分になります。

子供の時は、早く大人になりたいと思っていたのに、いざ大人になったらその逆の気持ちに……。

何なんですかね?この気持ち。

でもまぁ……風邪を引かずに、今日を迎えれたのは良い事ですけどね。

眠気は相変わらずですが、最近は脱力感を感じてません。

 

今日このへんで。

来年も無事で、この日を迎えれますように。

そろそろ、書く小説のテーマを決めようかな。