生活日記 地震の夢が気になってしょうがない編

2019年2月9日 土曜日

 

精神:少し不安定→ちょっと不安定→ちょっとだけ安定

左足:痛み上ノ上、力はちょっと

右足:痛み上ノ中、力は少し

 

昨日の悪天候が嘘のように、日差しが見える位には良くなった。

地震の夢を見るようになってから、今すぐにでも来るのではないかと、不安に思っています。

そのため、いつ来ても良いように、必要最低限の荷物をまとめています。

衣類までは、まとめていませんが……。

来ないにこした事はないですが、とりあえず用意だけはしています。

薬のおかげで、両足の痛みは少し良くなりました。

やはり脱力感よりも、眠気の方が辛いところ。

 

今日はこのへんで。

カメムシが出ないと、やはり良い気分になりますね。