生活日記 かなりボロボロな生活サイクル編

2019年2月16日 土曜日

 

精神:ちょっと不安定→ちょっとだけ安定→少し安定

左足:痛み上ノ中、力は少し

右足:痛み上ノ中、力はけっこう

 

一昨日あたりから、かなりの時間寝ています。

普通の人達のような時間に眠れば、きちんととした時間を過ごせるのですが……。

寝たくても足の痛みで、眠る事も出来ない状態です。

そのため、先生に相談したところ聞くまでもなく。疲れの反動で長時間眠っていたのだと言われました。

生活サイクルの乱れをなんとかしたいのですが……今の現状では難しいです。

家庭内環境が変われば、少しは良くなると思いますが……兄とはまだ話しをする気持ちになれません。

兄がちょっとでも、俺の発達障害を理解するまでは、無理だと思っています。

そんな日が来ることを願っています。

脱力感はちょっとだけ感じる程度で、眠気は……寝過ぎた為、全く感じないです。

……薬飲まなきゃ。

 

今日はこのへんで。

風邪引かないようにしないと。