生活日記 快眠というより爆睡編

2019年2月14日 木曜日

 

精神:眠→眠→少し安定

左足:痛み上ノ中、力は少し

右足:痛み上ノ中、力はちょっと

 

昨日に続いて、かなりの時間寝てました。

死ぬ程寝てしまいました。

気が付いたら、午後6時を過ぎていて、さすがに腰が痛いです。

最後に覚えている事は、午前1時頃に起きて、夕食を食べ損ねた事です。

そして、ベッドに横になった所で、再び眠ったようです。

おそらく昨日と同じく、脱力感から来る眠気ではないらしいですね。

長い時間寝ていたにも関わらず、夢を見る事はありませんでした。……切ない。

 

今日はこのへんで。

一気に疲れが来たのかな?