生活日記 絶賛悩み中編

2019年2月23日 土曜日

 

精神:眠→ちょっと安定→けっこう安定

左足:痛み上ノ下、力は少し

右足:痛み上ノ中、力はちょっと

 

暖かい日が続いていますが、現在悩んでいます。

その悩みとは、どのようなジャンルの小説を書くか……と、言う事なんです。

短編か長編か……悩みどころですね。

どんなモノでも書ける訳ではありませんが、それでも書きたいと思っています。

すぐさま書けるでもなく、プロットはおろか、書きたいモノのイメージすら浮かんでいまあせん。

とりあえず、状況がまとまったら、生活日記に書きたいと思います。

夜に眠れているので、眠気は感じていません。脱力感も感じていません。

 

今日はこのへんで。

考えてみよう……。