生活日記 執筆について編

2019年2月24日 日曜日

 

精神:眠→少し安定→けっこう安定

左足:痛み上ノ下、力はけっこう

右足:痛み上ノ中、力はかなり

 

今日も暖かくて、非常に過ごしやすい1日でした。

雪もかなり溶けてきて、良い感じです。

薬を飲まなくても、眠れるのは気持ち的にも、スッキリした目覚めにも繋がるので、かなり重要なポイントですね。

小説に関しては、書きたいジャンルは絞れたので、後は大まかなプロットがまとまれば、書ける……はず。

あくまで自己満足なので、気楽に書きたいと思います。

 

今日はこのへんで。

そろそろ、本格的にカメムシとの戦いが始まるのかぁ……。