生活日記 懐かしい品々編

2019年2月22日 金曜日

 

精神:眠→ちょっとだけ安定→けっこう安定

左足:痛み上ノ中、力はけっこう

右足:痛み上ノ下、力はかなり

 

最近暖かい日が続いていて、本当に気持ちが良い。

所持品整理をしていて、今まで購入してきたオタク趣味のグッズを確認しています。

そうは言っても、そこまで多くないですが、懐かしい気持ちになりました。

……高い物はないですが。

その流れで、中学生時代の通知表も見てみました。悲惨な状況でしたが……。

脱力感・眠気共に、ちょっとだけ感じる程度でした。

 

今日はこのへんで。

懐かしさを感じるような年齢になるなんて……。