生活日記 数日間のまとめ編

2020年4月12日 日曜日

 

精神:少し不安定→ちょっと不安定→少し不安定

左足:痛み上ノ下、力はけっこう

右足:痛み上ノ中、力は少し

 

色々とあったため、今日まで書けませんでした。

今回は書けなかった日の事を、簡単にまとめてみました。

 

4月8日 水曜日

先月の出来事を先生に伝えました。

3月は最悪な月だというのが、改めて思いました。

 

4月9日 木曜日

何だか胸が苦しいです。

病院では異常はありませんでした。

少しだけ霊感があるようで、祖母に以前の近所の方に、何かあるのではないかと言われました。

苦しいせいか、食欲は余り無いです……。

 

4月10日 金曜日

胸の苦しい状態は変わりありません。

カメムシの出現に、少し憤りを感じました。

シャワーを浴びてスッキリはしましたが、苦しさはどうなるか不安です……。

 

4月11日 土曜日

天気は晴れでしたが、気温は低かったです。

引っ越して来て初めて、町内会に参加しました。

最初は少し緊張しましたが、自分の紹介も出来て良かったです。

苦しさは変わりません……。

 

このような事がありました。

現在も胸の苦しい状態は変わっていません。

また何かあって書けなかった時は、このようにまとめて書くようにします。

叔母さんから貰った弁当を食べないと……。

 

今回はこのへんで。

新型コロナの影響で、こちらのイベントも中止に。

3密に気を付けないと……。