生活日記 新しい照明編

2020年4月4日 土曜日

 

精神:少し安定→ちょっと安定→ちょっと安定

左足:痛み上ノ中、力はあまり

右足:痛み上ノ上、力は少し

 

今日はカメムシを見ませんでした。

見ないだけで、気持ちが楽です。

蛍光灯が切れ始めていたので、電気屋さんに見て貰った所、LEDに換えた方が良いと言う事でした。

結果として、即日取り換えて貰いました。

以前に比べると、言うまでも無く明るいです。

立って操作しなくて良いのは、自分としては凄く嬉しいですね。

予想外の出費でしたが、換える日にちが今日だったと言う事だけでした。

 

今日はこのへんで。

1匹も見ていないのが、逆に不安になる……。