生活日記 日課休止編

2021年 4月24日 土曜日

 

家の近くを散歩するのを、日課にしていました。

秋田県でも感染者が増えて来ているの為、流石に不要の外出は止めようと思います。

最近までは少し遠くまで歩いてましたが、以前のように家に籠るつもりです。

コロナが落ち着いたら、キャンプにも行きたいと思っているので、それまでは辛抱しなければ……。

医療従者の皆さんが1番大変だと思いますが、我々1人1人が意識して、乗り越えて行きましょう。

自分が言うと、凄く偉そうな感じになりますね……。

 

今日はこのへんで

政府はずっと協力を仰いでいますが、これ以上何をしろと言うのだろうか?

麻生の発言には怒りを通り越して、呆れましたよ。

もっと国民の声を聞いて欲しいものだよ……。