生活日記 冬場のシャワーは辛い編

2019年1月25日 金曜日

 

精神:けっこう不安定→眠→ちょっと安定

左足:痛み 上ノ上、力はちょっとだけ

右足:感覚なし

 

今日は久しぶりに快晴。

車を運転出来ないから、自分としては窓から太陽が見えて嬉しかったですね。

昼から数時間眠れてよかったのですが、見た夢が交通事故に巻き込まれる、というよろしくない夢。

……また、こういう夢ですかい。

脱力感はちょっとだけ、眠気がかなりヒドイです。

 

冬場は風呂に入る事が出来ず、暖かくなる正午頃に浴びなければいけません。

別に浴槽などに不備があるわけではなく、風呂を沸かそうとすると、兄に怒られるからです。

兄曰く「風呂場を汚すから」、だそう。

……突っ込むのは、やめておきます。

 

今日はここまで。