生活日記 食べ過ぎ問題 ケーキ編

2019年12月28日 土曜日

 

精神:少し不安定→けっこう不安定→ちょっと不安定

左足:痛み上ノ中、力はけっこう

右足:痛み上ノ上、力は少し

 

前回はオードブルについて書きましたが、その後も大変でした。

ケーキも残っていたため、時間を置いて食べたのですが、食べた事事態が間違いでした。

胃もたれで起きる事も出来ませんでした。

消化の薬を飲んで、かなりの時間寝ていました。

書かなかった理由は、途中で書く気力が無くなったからです。

……キツイですね。

 

今回はこのへんで。

※前回のもそうですが、載せる事も出来なかったため、今日載せました。