生活日記 令和&新生活スタート編

2019年5月1日 水曜日

 

精神:眠→ちょっと不安定→ものすごく安定

左足:感覚無し

右足:感覚無し

 

遂に、令和がスタートしました。

令和とは余り関係ありませんが、ラーメンフェスタに行って来ました。

人混みをかき分け、北海道の『虎徹』さんの味噌ラーメンを食べて、本当に美味しかったです。

もう1つの報告は、家に荷物を運んで本格的に住む事になりました。

連休明けに、全ての手続きを終わらせる予定です。

大仙市の家に、まだ荷物が残っていますが、ようやく1人暮らしがスタートしました。

台所を使っても、文句を言われる事もありません。

テレビや冷蔵庫等の電化製品はありませんが……その辺りは少しずつ買っていくつもりです。

 

今日はこのへんで。

今のところ、気持ちが晴れ晴れとしてます。