生活日記 計画始動(転出)編

2019年4月26日 金曜日

 

精神:眠→ちょっと安定→けっこう安定

左足:感覚無し

右足:感覚無し

 

遂に……この時を迎えました。

今日はGW前に、役場に行って来ました。

転出届を出して、1人暮らしをするためにです。

残念な事に入居予定の所は、前の入居者の方が諸々の準備が終わっていないので、男鹿の叔母さんの家に少しの間お世話になる事になりました。

本当なら今月中には、入居する筈だったのですが……。

前から書いていた計画が、1人暮らしをする事だったのです。

……そんなに、大掛かりな事では無いのですが……。

とりあえず、今の家を離れて男鹿に行きます。

祖母を残して行くのは心配ですが、祖母も応援してくれているので、頑張りたいと思います。

今の家には、もう帰っては来ません。

自分で決めた事なので。

 

今日はこのへんで。