生活日記 ゲームについて編

2019年4月23日 火曜日

 

精神:眠→ちょっと不安定→少し安定

左足:感覚無し

右足:感覚無し

 

腹痛は良くなりましたが、両足にはまだ感覚は戻っていません。

歩く時は常に足元を見ていないと、ぶつかっても分からないので……。

皆さんはゲームをしていますか?

自分はゲームが大好きで、よく遊んでいます。

ふと思うのですが、今はスマホゲームも高クオリティになって来ています。

自分はゲーム機とスマホゲームの、両方で遊んでいます。

もちろん、1日中遊んでいる訳ではなく、両方とも時間を決めています。

皆さんは、どちらで遊んでいますか?

自分の周りは、キレイに分かれています。

ゲーム機本体が高いので、気軽に遊べるスマホゲームにユーザーが流れているようですね。

PS4やSWITCH本体が高いです……。

長文失礼しました。

 

今日はこのへんで。

テレビが欲しいです……。