生活日記 何故やるの?編

2019年4月8日 月曜日

 

精神:眠→ちょっと安定→かなり安定

左足:痛み上ノ中、力は少し

右足:痛み上ノ下、力はかなり

 

今日は暖かくて、気持ちの良い1日でした。

桜はまだです……。

蕗の薹が出てきているので、春ももう少しだとおもいます。

ニュースを見ていて、フェイクニュースについて取り上げられていました。

自分が言うのもなんですが、注目されたいなら、他のやり方があった筈です。

どうして、あのような動画を撮影したのでしょうか?

本当に事件が起こって、偶然に撮影した動画をアップした時、それも嘘にされてしまうかもしれません。

見ている人達は真実だと思うので、こういうのは止めて欲しいですね。

……偉そうに言っていますが、自分も気を付けたいと思います。

自分は見る側ですが……。

 

今日はこのへんで。

少し真面目な事を書きましたが、色々と不安になります。