生活日記 何故やるの?編 その2

2019年4月9日 火曜日

 

精神:眠→けっこう安定→少し安定

左足:痛み上ノ下、力はかなり

右足:痛み上ノ下、力は結構

 

今日も真面目な話題を。

スクランブル交差点に、ベッドを運んでそのまま放置する動画が、取り上げられていました。

交差点の真ん中に置き、通行人の邪魔にもなり、警察のご厄介になる事に……。

「再生数を稼ぎたかった」などと言っていましたが、そもそもこんな事をしてまで、再生数が欲しいのでしょうか?

TwitterでもYouTubeもそうですが、一部の迷惑行為をする人のせいで、動画投稿している人達が可哀想です。

誰も見ていないので、好き放題書いてしまいましたが……大丈夫ですかね?

 

今回はこのへんで。

カメムシが絶滅しますように……。