生活日記 1人暮らし1年経過編

2020年5月1日 金曜日

 

精神:少し安定けっこう安定→少し安定

左足:痛み上ノ下、力はけっこう

右足:痛み上ノ中、力はかなり

 

大仙市から引っ越し、1人暮らしを始めて1年が経ちました。

最初は戸惑いもありましたが、此方の生活に慣れました。

彼方で暮らして居た時よりも、ご近所さんが凄く優しいです。

そのおかげで、1年間快適に過ごす事が出来ました。

体調を崩しがちですが、これからも何事も無いように過ごしていきたいですね。

カメムシとの戦いは、始まったばかりですが……。

 

今回はこのへんで。

10万円給付のネット申請してみたけど、暗証番号を間違えてロックがかかりました。

申請書が届くまで待ちます。

慣れない事はするものじゃないな……。