生活日記 不安定な天気編 その5

2020年5月2日 土曜日

 

精神:少し安定→ちょっと不安定→少し安定

左足:痛み上ノ下、力はけっこう

右足:痛み上ノ中、力はかなり

 

午前中は晴れて気温も上がりましたが、午後になって曇って気温が下がりました。

極端な天気でした……。

調子が良くなって、食事も摂れています。

カメムシを見ましたが、外だったので問題ありません。

10万円給付に関しては、気長に待つ事にしました。

何時になるか分かりませんからね……。

明日は晴れて気温も上がるようなので、寒暖差に気を付けたいです。

 

今日はこのへんで。

調子に乗って食べ過ぎた……胃薬を飲まないと。