生活日記 平穏な(何も無い)1日編 その2

2020年5月29日 金曜日

 

精神:ちょっと安定→少し安定→ちょっと安定

左足:痛み上ノ下、力はけっこう

右足:痛み上ノ上、力はけっこう

 

驚くほど何も無い1日でした。

東京や北九州市では、新たな感染者が出ていますが……。

自粛解除に関しては、県外への往来を制限した方が良いのではないでしょうか?

第2波の備えも十分とは言えない状態ですし。

外出先で感染した場合、感染者外来がある病院も少ないと思われるので……。

解除されるのは良いことですが、油断出来ないのも事実です。

皆さんも気を付けて下さい。

 

今日はこのへんで。

新型コロナに関する議事録が無いというのは、本当なのですか?

本当だとすれば、勘弁して欲しいのだが……。