生活日記 嬉しい出来事編 その2

2020年5月7日 木曜日

 

精神:ちょっと不安定→けっこう安定→けっこう安定

左足:痛み上ノ中、力はかなり

右足:痛み上ノ中、力はけっこう

 

マイナンバーカードのロックを解除して来ました。

新しいパスワードにし、ロックも解除出来ました。

帰宅した後に早速、給付金のネット申請を行い、無事に申請も完了しました。

今月中に貰えるのかな……?

昼食を食べようとした時、叔母さんから連絡があり、食堂に連れて行ってもらいました。

一人暮らしを始めて1年の記念だそうです。

正直に言いますと、1年続けられるとは思いませんでした。

これからも頑張っていきます。

 

今回はこのへんで。

今月中には給付されないだろうなぁ……。