生活日記 嬉しい出来事編 その3

2020年5月20日 水曜日

 

精神:少し不安定→けっこう安定→けっこう安定

左足:痛み上ノ中、力はけっこう

右足:痛み上ノ中、力は少し

 

昼食を食べようとしていた時、叔母さんから食堂に連れて行ってもらいました。

正直なところ悩んでいたので、非常に助かりました。

カツ丼が凄く美味しいんですよね。焼きそばも美味しいですし。

ここまで美味しい所は、初めてかもしれないです。

帰って来てからは、布団に包まっていました。

最近は包まってばかりいる気がします。

明日は暖かくならないかなぁ……。

 

今回はこのへんで。

他のも食べてみようかな……。