生活日記 書けなかった理由編 その2

2020年5月26日 火曜日

 

精神:けっこう不安定→少し不安定→少し不安定

左足:痛み上ノ中、力は少し

右足:痛み上ノ中、力はけっこう

 

5日ぶりに書いています。

3月にも同じ事がありましたが、今回は簡単に書かせて頂きます。

 

5月22~24日

かなり不安定な状態だったので、書く事が出来ませんでした。

 

24日夜~25日早朝

意識が無くなり気が付いたら、夜が明けていました。

 

簡潔にまとめましたが、また倒れるとは思いませんでした。

薬は飲んでいますが、精神的に負担が掛かっていたようです……。

なるべくストレスを溜めないようにしたいですね。

少しは安定してきたので、ゆっくり休みたいと思います。

 

今日はこのへんで。

カメムシにやられそうになった……。