生活日記 冬への不安編

2019年11月12日 火曜日

 

精神:ちょっと安定→少し不安定→ちょっと不安定

左足:痛み上ノ下、力は少し

右足:痛み上ノ中、力はあまり

 

最近気が付いたのですが、眉毛を全く整えていませんでした。

数ヶ月単位で放っておいたので、眉毛が繋がりそうです。

これを書き終えたら、整える事にします。

……どうでも良い報告でした。

紅葉がが終わればすぐに、雪景色になります。

その間の買い物や、灯油の給油費用等々……不安な事が沢山あります。

車を持っていませんし、買い物に行くのもタクシーを使わないといけませんし、灯油タンクも大きくないので、気を付けなければいけません。

当たり前の事なのですけど……。

北海道の皆さんに比べたら、全然良いのですが……。

 

今日はこのへんで。

暖冬になって欲しかった……。