生活日記 寒い……編 その5

2020年3月16日 月曜日

 

精神:ちょっと不安定→少し安定→けっこう安定

左足:痛み上ノ中、力はあまり

右足:痛み上ノ上、力はけっこう

 

予報では大荒れでしたが、晴れる時間もありました。

それでも、寒かったです……。

晴れている間に、買い物に行って来ました。

マスクが無くなったので、かなり不安になっています……。

風邪を引かない事を願います。

今日は灯油を満タンに入ったので、恐らく最後の給油になったと思います。

夕方になったところで、灰色の雲が広がってきたので、明日は荒れるかもしれないです……。

 

今日はこのへんで。

先週はゴミを捨てれなかったので、今回こそは捨てないと。