生活日記 久しぶりの外出編

2019年2月27日 水曜日

 

精神:眠→ちょっとだけ安定→少し安定

左足:痛み上ノ下、力はかなり

右足:痛み上ノ中、力は少し

 

放射冷却の影響で、朝方はまだ寒いです。

約2週間ぶりに外出出来ました。

そのおかげで、良い気分転換になりました。

いつものベーカリーに、お気に入りのハンバーガーがあったのは、本当にラッキーな事でした。

唯一の誤算は、店舗のパン売り場にある、好きなパンの形が変わっていた事です。

大した違いはないと思うのですが……。

小説に関しては、日常系と言いつつもどの様なモノにするべきか……悩んでいます。

 

今日はこのへんで。

悩んでいる時間もまた、楽しいです。