生活日記 暖かさの弊害編

2019年2月20日 水曜日

 

精神:眠→ちょっとだけ不安定→ちょっと安定

左足:痛み上ノ中、力は少し

右足:痛み上ノ中、力はちょっと

 

完徹ではなく、夜に薬を飲まずに眠る事が出来ました。

本当に良かった。

気温も上がり、ストーブの設定温度を低くしても、半袖で過ごせる程でした。

過ごしやすい1日でしたが、その弊害としてカメムシが現れました。

カーテン裏に居たのは捕ったのですが、どうやら冊子の隙間に居るようです。

なぜこんなに、カメムシの話題を出すのかと言うと、奴らには悪い思い出しかないからです。……良い思い出を持っている人がいるのかが、結構な疑問なのですが。

本格的に出て来るかと思うと、憂鬱な気分になります。

眠気が強く、脱力感は余り感じません 

 

今日このへんで。

嫌になります……。