生活日記 金曜ロードショーに興奮編

2019年5月24日 金曜日

 

精神:ちょっと安定→少し安定→かなり安定

左足:感覚無し

右足:感覚無し

 

今日で今月提出する書類は、全て提出しました。

後は来月の病院まで、手続きはありません。

金曜ロードショーの『キングコング 髑髏島の巨神』を見ました。

1人でテンションが上がっていました。

「おーーー」や「わーーー」等の声が出ていました。

口に手を当てていたので、大声は出してはいないと思います。

前から観たかったので、本当に良かったです。

暑い日が続いているので、水分補給と塩分補給をしています。

 

今回はこのへんで。

一人暮らしも、少し慣れてきました。