生活日記 雨と暴風編

2019年6月15日 土曜日

 

精神:眠→ちょっと安定→けっこう安定

左足:痛み上ノ下、力はけっこう

右足:痛み上ノ中、力は少し

 

起きた時には、強風が吹いていました。

周囲お木が折れるかと思い、ちょっと不安になりました。

昨日は日記を書き忘れてしまい、かなり焦りました。

急いで書いたので、2行しか書けてませんでした。

注意しないと……。

深夜に近所で火災があったみたいので、火の取り扱いに気を付けなければいけませんね。

……ガスは使っていないので、コンセントに埃が付かないように掃除して、火災が起きないように点検しています。

 

今日はこのへんで。

明日も天気が悪いみたいなので、大事にならない事を願います……。