生活日記 受刑予定者逃亡編

2019年6月19日 水曜日

 

精神:ちょっと安定→けっこう安定→少し安定

左足:痛み上ノ中、力はちょっと

右足:痛み上ノ中、力はけっこう

 

大阪で拳銃強奪事件が起きたと思ったら、今度は神奈川で移送しようとした受刑予定者が逃亡。

しかも、刃物を所持している状態で。

刃物を振り回されたら驚きますが、警察官の方々はこういうのを想定しているものではないのですか?

裏口などにも配置していないとは……。

逃亡先でも何か事件が起きたら、かなりまずい事になりますね……。

事件を知らせるのも遅かったですし。

早く捕まってくれればいいのですが……。

 

今回はこのへんで。

熱中症になりませんように……。