生活日記 夏空と色々な出来事編

2019年6月25日 火曜日

 

精神:ちょっと不安定→少し安定→けっこう安定

左足:痛み上ノ中、力は少し

右足:痛み上ノ下、力はけっこう

 

昨日の不安定な天気から一転、照りつける太陽と青い空が広がっていました。

……梅雨は何所へ?

晴れるのは良いのですが、雨が降らないと生産者の方々が大変です。

貯水率が足りず、水を使う事すら出来ない県もありますし。

日常生活にも、かなりの影響が出ていますね。

雨乞いが届く事を祈ります……。

吉本のお笑い芸人が反社会勢力の会合に出席して、ギャラを受け取って謹慎処分に。

いくら知らなかったとは言え、正直に話していたらと思うと、残念でなりません。

何時か戻って来て欲しいです。

愛知県の段ボール工場で火災が起きて、住宅6棟に延焼したようです。

原因については見逃しましたが、怪我人がいなかったのがせめての救いだったかもしれません……。

丸山議員は、今の内に辞めた方が良いと思うのですが……。

自分の処分に遺憾だと言っていましたが、自分的には丸山議員が議員をしているのが、かなり遺憾に思います。

 

今日はこのへんで。

久しぶりに長文になりました。

このようなブログ紛いなものを見ている人は居ないので、のびのびと書けます。