生活日記 台風上陸とサル脱走編

2019年6月27日 木曜日

 

精神:少し安定→ちょっと不安定→ちょっと安定

左足:痛み上ノ下、力はちょっと

右足:痛み上ノ下、力はかなり

 

午後6時頃に台風になり、上陸しました。

……まだ、台風じゃなかったんですね。

高知などでは、かなりの雨量になっているようです。

交通機関にも影響が出そうです。

沖縄ではサルが鍵を開けて、14頭が脱走しました。

2頭は捕獲されましたが、残る12頭はまだ捕まっていません。

周辺住民の皆さんは気を付けて下さい。

明日には捕まっているでしょうか?

 

今日はこのへんで。

情報が間違っていたら、受け流して下さい。