生活日記 またもや逃亡編

2019年7月10日 水曜日

 

精神:ちょっと不安定→ちょっと安定→けっこう安定

左足:痛み上ノ下、力は少し

右足:痛み上ノ下、力はけっこう

 

熊本で家宅捜索しようとして、警察を振り切って容疑者が逃亡してから、1日以上が経過しました。

全国に指名手配されましたが、未だに逮捕されていません。

国会議員の元秘書をしていて、その時に薬物使用で懲役刑を受けていました。

今回もどうやら、薬物所持で家宅捜索しようとしたようです。

逮捕状は持っていなかったようですし、警察の対応もずさんだったようですね。

相次いでこのような事件が起こると、警察の信用が無くなるように感じます……。

……どうなるでしょうか?

 

今日はこのへんで。

警察って……一体何なのだろう……。