生活日記 久しぶりの外出編

2019年9月1日 日曜日

 

精神:ちょっと不安定→少し安定→少し安定

左足:痛み上ノ下、力はかなり

右足:痛み上ノ中、力は少し

 

今日から9月。

買い物をする場合は、かなりの量を買いだめして、なるべく外出しないようにしているんです。

買いだめしておけば、頻繁に買い物しなくても良いですし。

引きこもりと言ってしまえば、それまでなのですが……。

安売りの時に買っておけば、無駄な出費を抑える事が出来るので……。

一回の買い物で、約2週間以上は買い物に行きません。

……引きこもりですね。

5月頃に小説を書くと言っていましたが、今月から本格的に書いていこうと思っております。

自己満足の作品なので、自分としても自由に書いていくつもりです。

 

今日はこのへんで。

色々あったにせよ、4ヶ月も書かなかったとは……とりあえず、少しずつでも書いていこう。