生活日記 続く停電編 その2

2019年9月11日 水曜日

 

精神:ちょっと安定→ちょっと安定→少し安定

左足:痛み上ノ下、力はかなり

右足:痛み上ノ中、力はあまり

 

湿った空気が入った為、東京等ででゲリラ豪雨が降り、道路が冠水したいもしました。

本来なら今日の復旧を目指していましたが、電線が切れていたりして、復旧が遅れている状況です。

明後日の完全復旧を目標にしているようです。

暑い日が続くので、熱中症に気を付けて下さい。

何とか予定通りに復旧する事を、祈っています。

 

今日はこのへんで。

安倍内閣の「安定と挑戦」と言うのは、どうかと思う。

安定はしていないし、憲法改正に挑戦されても困るし……何だかなぁ……。