生活日記 台風の影響 その9

 2019年9月18日 水曜日

 

精神:ちょっと不安定→ちょっと安定→けっこう安定

左足:痛み上ノ下、力はけっこう

右足:痛み上ノ下、力は少し

 

停電して10日目。

災害ゴミで溢れかえっている上に、また雨が降りました。

被害に遭った家屋などでは、雨でカビが発生している最悪の状態です……。

復旧作業している業者の皆さんも、電線に掛かっている木を伐採する作業に不慣れであると言う事。

山間部の現場に確認すら行けないのも、復旧作業が遅れている原因のようです……。

住民の皆さんの疲れもピークを越えているので一刻も早い復旧が待たれます……。

 

今日はこのへんで。

知床で片側車線を塞いででも、ヒグマを撮影を撮影している人達がいるけど……正気の沙汰じゃない。

ヒグマを撮影している人達は『三毛別羆事件』を見て、ヒグマの怖さを理解してもらいたい。