生活日記 嬉しい出来事編

2020年1月6日 月曜日

 

精神:少し不安定→少し安定→ちょっと安定

左足:痛み上ノ下、力はけっこう

右足:痛み上ノ中、力はけっこう

 

年が明けても、未だに1人だとシャワーで済ませています。

今日は暖かったので、気持ち良かったです。

昼にシャワーを終わって来たら、叔母さんが昼食を持って来てくれました。

野菜ジュースか牛乳にしようと思っていたので、凄く嬉しかったです。

また悪夢をみたのですが、叔母さんと話しが出来たので、気になりませんでした。

人との繋がりが大事だと、改めて気付かされました。

天気も良かったおかげなのか、特に悪い事はありませんでした。

明日もこうだと良いのですが……。

 

今回はこのへんで。

記載し忘れが加速しているような……。