生活日記 ミスとトラブルの連続編

2020年1月31日 金曜日

 

左足:痛み上ノ上、力は少し

右足:痛み上ノ上、力は少し

 

タイトル通りですが、ミスやトラブル続きでした。

午後1時過ぎに出かけようと思い、外は晴れていて絶好のチャンス。

歩き始めて5分程で、いきなり土砂降りになりました。

傘を持っていなかったため、ジャンパーを変えて再び出かける事に。

歩いている途中で今度は、銀行に必要なハガキを忘れ、またしても取りに帰えりました。

自分のミスとはいえ、結構キツイです……。

ミスだけなら良いのですが、天気の荒れ方が尋常ではありませんでした。

買い物から帰って来て、アルミホイルを忘れてまた肩を落としました……。

今度は忘れないようにしないと。

 

今回はこのへんで。

新型コロナウイルスの拡大は、本当に異常ですね。

マスクは売り切れていて、買えなかった……。

手洗いはしてるけど……やっぱり不安になる。