生活日記 秋田でも新型コロナが……編

2020年3月7日 土曜日

 

精神:けっこう不安定→けっこう不安定→少し不安定

左足:痛み上ノ中、力は少し

右足:痛み上ノ上、力はけっこう

 

今日は昨日より、気が楽な感じです。

今までの経験上、明日には落ち着くと思います。

遂に秋田県でも、新型コロナの感染者が出てしまいました。

1度体調が回復しても、再び再燃するらしいですね。

過去のコロナウィルスでは、2012~13年に中東地域で流行したウイルスが酷かったようですが、今回の新型コロナも大変です……。

果たして政府の場当たり的な政策は、どこまで信頼して良いのか……。

自分は信頼どころか、不信感しかありませんが。

 

今回はこのへんで。

精神的に安定していたら良いなぁ……。

※記載忘れです。