生活日記 胸の痛み編 回復

2021年 7月15日 木曜日

 

昨日書いた後の痛みは落ち着いていましたが、朝方になって痛みが強まりました。

痛みの起伏が激しいのもあり、寝ては起きてを繰り返しで休めませんでした。

夕方になって少し良くなって、そのまま夜まで寝ていました。

起きたのが9時半を過ぎていて、胸の痛みが無くなっていました。

明日になっても痛みが無ければ、回復したと思います。

原因が病気では無くストレスなので、大分解消されたようですね。

調子が戻っていたら明日から、また日記と言う愚痴になるかもしれません。

 

今日はこのへんで。

自分の政治に対する意見は、意見じゃなくやはり愚痴だよな……。