生活日記 続く痛みと気分の落ち込み編

2021年 8月24日 火曜日

 

まだ脚の痛みが続いています。

いつもならこれだけ経てば良くなるのですが、今回はかなり長引いています。

少し無理をしたとしても、ここまで続く事は初期の頃くらいでした。

痛みの他にも倦怠感も酷いです。

薬はしっかり飲んでいるんですけど、特に原因は思い浮かびません。

自分が気付かないだけで、もしかしたらストレスを抱えているのかもしれません……。

散歩は出来ないので、ヒーリングクラシックを聴いて横になる事にします。

 

今日はこのへんで。

このままだと、また総理大臣が変わる気がする……。

日本は本当にころころトップが変わるなぁ。