生活日記 学生時代のちょっとした思い出編

2019年3月6日 水曜日

 

精神:眠→ちょっと不安定→ちょっと安定

左足:痛み上ノ下、力はけっこう

右足:痛み上ノ中、力はちょっと

 

昨日にに比べて、今日は少し寒かったです。

受験や卒業式のニュースを見ていると、学生時代を思い出します。

中学生時代は、数学と英語は寝ていて0点を取ったりしていたので、よく先生に怒られていたのが、記憶に残っています。

もう少し、青春しておけば良かった……。

勉強については、無理なのでどうにもなりません。……ダメじゃん。

高校時代になったら、真面にはなりましたが……。

眠気はかなり強く感じます。

 

今日はこのへんで。

父さんにも、かなり叩かれたなぁ……。