生活日記 手続き完了編

2019年5月8日 水曜日

精神:少し不安定→ちょっと安定→少し安定→

左足:感覚無し

右足:感覚無し

 

今日は大変な1日でした。

早朝に叔母さんが祖母を連れ、市役所に手続きに行きました。

叔母さんは仕事で駄目でしたが、知り合いの市議会議員の方がわざわざ来てくれました。

叔母さんの交友関係の広さに、驚かされました……。

その方と市役所に、現在の自分の状況烏を説明し、何とか転入届等の手続きが完了しました。

明日は生活保護の担当者の方が来て、現在の家の調査等を行う予定です。

支給されれば、少しは生活しやすくなるのですが……。

 

今回はこのへんで。