生活日記 異常な猛暑編

2019年5月26日 日曜日

 

精神:眠→少し安定→ちょっと安定

左足:感覚無し

右足:感覚無し

 

北海道で最高気温39.5℃というのは、かなり異常事態ですね。

エアコンを付けている家は、殆ど無いのではないでしょうか?

震災後にこれだけの暑さは、お年寄りの方々が心配になります。

上から言い過ぎた気がしますが……。

両足の感覚がまだ戻りません。

歩けるだけの力はあるようですが、感覚が戻るのか不安になります。

とりあえずは、歩けるだけマシだと思います。

国内や海外には、歩く事はおろか入院生活をしなければいけない、そんな人達も居るのですから。

そんな人達に比べれば、今の自分の生活は恵まれています。

……猛暑の話しからズレてしまいました。

自分が真面目な話しをすると、何だか薄っぺらい感じがします。

見ている人は居ないと思うので、自分が普段思っている事を書いているんですけどね。

 

今回はこのへんで。

熱中症にはご注意を。