生活日記 イヤホン行方不明編

2019年6月7日 金曜日

 

精神:ちょっと不安定→ちょっと安定→少し安定

左足:痛み上ノ下、力はけっこう

右足:痛み上ノ中、力は少し

 

両足が平常に戻り安心しました。

疲れの方も良くなりました。

気温も丁度良く、過ごしやすい1日でした。

西日本の方では大雨が降っているようですので、災害のあった場所に住んでいる皆さんは気を付けて下さい。

大雨のレベルは3になっているようなので、高齢者皆さんは最新情報を確認して下さい。

1年程使っていたイヤホンが 、何処かに消えました。

結構探したのですが、見つかる事はありませんでした。

……買い直そうかな。

 

今日はこのへんで。

そろそろ梅雨か……。