生活日記 逃亡していた容疑者の出頭と副住職の逮捕編

2019年7月15日 月曜日

 

精神:かなり不安定→けっこう不安定→ちょっと安定

左足:痛み上ノ下、力は少し

右足:痛み上ノ中、力はちょっと

 

熊本で家宅捜索しようとして、警察を振り切って逃走していた容疑者が、昨日逮捕されました。

……正直、ニュースを見ていなかったので、分かりませんでした。

しかも、逮捕ではなく出頭したというのにも驚きました。

出頭直前には、ビールサーバーでラッパ飲みしていたようですね。

ビールを飲んで排尿して薬物を体外にだし、陽性反応を出ないように飲んだらしいです。

「警察だと知らなかった」、「怪我はさせていない」と、容疑を否認しています。

家宅捜索で何か出てくるとは思います。

横浜市で女子高生のスカートの中を盗撮したとして、千葉県館山市の寺の副住職の男が逮捕されました。

周辺住民の方の話しによると、真面目な人だったらしいです。

煩悩まみれ……。

 

今回はこのへんで。

悪いニュースが多いですね。