生活日記 ジメジメッとした1日編

2019年7月26日 金曜日

 

精神:ちょっと不安定→ちょっと安定→少し安定

左足:痛み上ノ中、力は少し

右足:痛み上ノ下、力はかなり

 

雨は降っていませんでしたが、風は吹かずジメジメッと感じた1日でした。

扇風機でどうにかなっていますが、水分と塩分をしっかり摂らなければ……。

北朝鮮のミサイルの発射距離が、2発とも600キロに修正されました。

発射されたミサイルは、ロシアの『イスカンデル』という物に酷似しているとの事。

……ミサイルなどに詳しくないので、どれだけの物なのか分からないのですけどね。

 

今日はこのへんで。

ミサイル撃つよりも、国民に配給した方が良いのでは……?